クリアネオを買ってみますた

menu

クリアネオを買ってみますた

俺様のマイブームですが、体脂肪燃焼の目的でジョギングしてます。
大切な部分ですが、早くないペースで楽しむことです。

実のところ短距離走のような速度は無くても問題なくて、心拍数がいい塩梅に上昇すればいいんですよ。
つまりスローなペースで、ガンガン余分だったエネルギー消費が進みます。
能力が高くない私にとって。ワッショーイと思える運動ですね。
そして終了した後の水分補給が、大好きです!
スーパーH2Oとかまとめ買いしてます!

そして体臭対策としてクリアネオ ボディソープというのも買ってみました。
これはいいっすよ。
爽快感があって、体のよごれがしっかり落ちますからね。
オススメできます。

昔のアクションゲームで遊んでます。

この頃発売中の作品も好きですが、私が子供のころのゲームも最高ですからね。
ちょい前に遊んでたのはおなじみくにおくん!(個人的に名作U・ェ・U)

それと友人と共に遊んだスーパーマリオブラザーズというゲームも一人でプレイしてました。
移動が苦手で全ステージクリア無理です…^^;
でもでも!完全クリアよりも昔の気分にひたることができれば「いいね!」ですので。しみじみと思いますが煮物というものは○ですね!

一応マロが頻繁に作る煮物は栄養がものすごく取ることが出来ますよ。
簡単なレシピは、根菜をとりあえず放り込みます。
ごぼう、さといも、れんこんといったものを最初に入れます。
あとえのき、まいたけといったおれっちの胸キュンなきのこ系もまちがいなく加えます。

沸騰して数分でわかめ、長ネギ的なものも入れます。
最後にお気に入りの味噌を溶けば食卓へGOです。